キャッシング 即日 学生

親にもバレずに借りる

キャッシング,即日,学生

私は大学3年生の二十歳ですが親の仕送りだけで厳しい月の時にはキャッシングを利用していますよ。確実に返せる範囲の金額ですがね(^-^;)

 

キャッシングというと前は消費者金融とか取り立てとかちょっとダークなイメージを持っていたんですが、元が銀行で融資してくれるので友達にも全然だいじょうぶだよ〜と言われてから普通に借りてます。

 

キャッシングだとATMとかで即日融資してくれるので土日とか急ぎの時には借りやすいし助かりますね♪

 

夜は居酒屋のバイトしてるんですが旅行とかに誘われたときとか、やっぱり仕送りだけだと金欠になるので、その時はキャッシングで借りていますよ。
大学にも提携の学生ローンってあるけど審査が厳しいとか即日で借りるって無理なので私はカードキャッシングが楽かな。
参考までに下記に学生でも借りられるキャッシング会社を挙げときますね。

 

※学生はキャッシング利用できないと思っている人がいますが、学生でも二十歳以上でアルバイトなど一定の収入があればキャッシングでお金を借りられますよ。

 

モビット

468x60_お二人_静止
モビットも三井住友銀行グループの会社なんですよね。
だからあなたが三井住友銀行に口座を持っていてアルバイトとか安定した収入がある方ならおすすめです。

 

WEB完結だと本当に最短です。セブン銀行や銀行ATMからすぐに現金で借りることができます。
ただし平日14:50までの振込手続完了が必要ですがね。電話も書類郵送もないから親にもばれませんよね^^
*審査結果によってはご希望に沿えないこともございます。

 

手続き完了が14:50を過ぎたら即日融資は無理なのかというとそうではありませんよ。
平日19:00までの申込すればローン申込機でカード発行後に提携ATMから引き出し可能です。

 

>>モビットの詳細はこちら

 

くらべる君



お金を借りるにしても、どこのキャッシング会社がお得なのかわからない、もしくは調べるのが面倒な人はこの「しらべる君」がいいかもしれません。

 

匿名で複数のキャッシング会社の審査を同時に調べることができますからね。
しかもテレビでも宣伝しているような大手のアコムやアイフル、モビット、三菱東京UFJ銀行カードローンなど一括審査してくれます。
やってみるとわかるけど、本当にすぐに借り入れできるかわかります。それにどこが金利安いのか即日今すぐに借り入れできる順を教えてくれます。

 

入力するのも借入金額、性別、生年月日、住んでいる地域、職業(学生もOK)、借り入れ状況。
これだけ入力すればすぐに審査結果がでますね。

 

>>くらべる君の詳細はこちら

 

ヤングローン・キャンパス

ヤングローンのキャンパス
テレビでCMしている「モビット」や「アコム」に抵抗があるのなら、学生ローン専門のキャンパスがイイかもしれません。
年利14.40〜16.80%は学生キャッシングでも安い方です。

 

学生専門ということで融資金額は50万円までですけど、300万円まで大丈夫!なんて宣伝してないので逆に信用的だと思います。
即日融資も可能で、来店も不要です。
ただし20歳以上でアルバイトをしていないと借りることができないので注意ですよ。

 

>>キャンパスの詳細はこちら

 

イーキャンパス

学生ローンのイー・キャンパス
こちらも学生専門のキャッシング会社です。上の会社と名前が似ていますが別物です。
年利14.50〜16.50%なので学生ローンとしては一番安いです。

 

午前中に電話でのやり取りだとその日のうちの即日融資可能です。
限度額は80万円で20歳以上でアルバイトしていなければ借りることはできません。
学生ということだけで融資はできないということですね。

 

クイック診断や返済シミュレーションもあるので計算してみるイメージが付きやすいと思います。

 

>>イーキャンパスの詳細はこちら

 

 

学生ローン・キャッシング「アミーゴ」

学生キャッシングのアミーゴ
アミーゴは年利14.40%〜16.80%で最高50万円まで融資可能です。
開業30年以上の学生ローンということで安心感はありますよね。

 

昔は来店しないと融資不可能だったようですが、今はネットからの申し込みでも最短10分で振込可能になったようです。
もちろんこの会社も20歳以上の学生でアルバイトの収入がないと借りることができませんよ。

 

>>アミーゴの詳細はこちら

 

学生ローン友林堂



友林堂も創業38年と長い歴史のある学生キャッシング会社です。
年利12.00%〜16.80%と条件によっては一番低金利で借りることができます。

 

融資金額は基本30万円までで目的によっては50万円も可能です。
公式サイトの右上の方にリアルタイムのアクセス数がカウントされているんだけど、毎日200人以上が閲覧しているんですね。

 

みんな何かと物言いなんでしょうね、仕送りも少なくなってきているし、アルバイトも掛け持ちだと体がもたないしね。

 

>>友林堂の詳細はこちら

 

 

 

アコム

「はじめてのアコム〜♪」のテレビCMでもおなじみですよね。三菱UFJファイナンシャルグループの銀行系なので安心感あります。
近所に自動契約機むじんくんがあるのならアコムがおすすめですかね。21時までに申しこめばその場でカードまで発行できますしね。
カードを作ればコンビニATMからでも借りることもできますよ。

 

プロミス

三井住友フィナンシャルグループのSMBCコンシューマーファイナンスのプロミスは平日14時までにWEB契約完了しましたら、即日融資可能です。
わざわざ店舗まで行く必要がないので本当に楽ですよね。
時間帯も365日24時間受け付けしているので助かります。WEB契約と言ってもパソコンなくてもスマホからでもできますからね。
そしてカードが家に届くまで待っていなくても口座に振込なので最短ですね。

 

女性におすすめ

あなたが女性ならこちらのレディースキャッシングが良いかなと思います。申込みから取引相談まで女性オペレーターがやってくれます。
相手が女性だととても話しやすいですし、不安な気になることも聞けますしね^^
平日14時までにWEB契約完了すれば即日融資も可能なので便利です。

 

 

 

急な出費

急な出費って焦りますよね。特に口座にお金が足りなかった時とか人に借りるしか無いですもん。
私も以前は友達とか姉にお金を借りていたのですが、何回も借りるのって精神的に疲れます。返せる予定があるのに信用してもらえなかったり、言い訳じゃないですが説得するの疲れてくる時あります^^;
でも今はカードキャッシングを利用するようになったので本当に楽になりましたね。もっと早く借りればよかったよ。
消費者金融やヤミ金とかと違って大手の銀行系のキャッシングサービスだからサービス自体しっかりしています。
あまり大きい金額じゃなければ金利手数料も高くないのでおすすめなんですよ。

 

奨学金支払い

個人的に今まで生きてきて一番お金で困ったなーと感じたことは、奨学金の返済でした。
奨学金という名前はいかにも善良そうな制度を醸し出しているのですが、その実態はただの借金と変わらないのです。
強いて言うなら利子がないぶんマシというくらいです。
もちろんそれのおかげで勉強することができ、知識を磨くことができたのだから感謝するべきなのですが、もし今から奨学金を借りようとしている方がいるのなら、すこし立ち止まって考えてみてください。
この奨学金の返済は思いの外家計を圧迫します。
奨学金を返済する年齢は、大抵の場合一人暮らしでしょうし、就職してまもなくかバイトやフリーターでしょう。
どの場合においても奨学金の返済は、結構な負担になります。
返済に追われて自由が効かなくなるといったこともあります。
なんだかんだでこの世の中はお金が支配しているので、お金の管理は大切です。
本当に奨学金を利用するだけの価値がそこにはあるのかを考えてみてください。